日記

主に掃き溜め、自分のため

2017/07/25

TFKのFalls Apart が頭の中でエンドレスしてた日

 

今日はテストとレポートの提出があった

 

テストは大丈夫だろうけど、もう少し点数取れるようにしとかなきゃ

 

レポートは直前の空きコマにやったんだけど、なんとかなった

バイトとか色々重なってたの忘れてて、前日までにやるの無理だったよ

 

あとなんだろ、明日もテスト1個とレポート2個

 

テストの方は準備できてるけどレポートのうちひとつはまだ

 

ほんとは提出来週でいいんだけどね

早く夏休みに入りたいし来週テストたくさんだから先に出したい

 

今日も暑かったね、

ついに冷房をつけてしまった

 

明日なにがあろうと、私はいつも通り10時に寝ます

 

日記ってこんな感じかな

 

せっかくアプリ入ってるんだから使ってみようと思った

 

3日くらいで飽きそう

 

おやすみなさい