日記

主に掃き溜め、自分のため

2017/07/26

寝るぎりぎりで日記の存在思い出した

 

三日坊主って実はすごいやつなんだな、三日も続くもん

 

今日は昨日の日記のやつのレポートをちゃんと終わらされたからもう悔いなし

 

バイトもないし良い日

 

バイトは楽な割に高時給ないいところに運良く転がり込めたから、今のところはまだ嫌だーとは思ってない

 

めんどくさいとは思うけど、お金発生すると思うとがんばれる

 

いままで学校教育の一環として強制的にボランティアとかよくあって、

交通費もご飯も用意して、休みの時間潰されて、タダ働きしてたから、まだ不思議な感じ

 

お給料たのしみかも

 

でも多分大したことには使わないかなあ

 

日焼け止めとか交通費とか

 

夢がないと言われたけど、お金ががっぽり入るわけでもないし、夢を持てないのよね

 

がっぽりて死語かな

 

大学生になると(高校生の時もそうだった気がするけど)みんなカードもってる

 

クレジットカードとかアマゾンとか楽天とかTポイントとか

 

よくわかんないけどかっこいいね

 

もってても図書カードくらいかなあ

 

一度友達のすすめでクレジットカード作ろうと思ったんだけど、よく分からなくてやめた

 

お金ないときクレジットカード使って後で払うとか、クレジットカード使って銀行から直接払うとか

 

めんどくさいのはよくわかった

借金みたいなのやだから多分これからも作らないな

 

お金の貸し借り苦手だもんな

 

どうぶつの森とかも貯金貯めてから借金作って一括で返済してた

 

あと貯金大好き

守銭欲つよめ

 

アマゾンはネット通販だって聞いた

アナログ人間だから通販にがて

振込とか配送とか難しい、実物みたい

 

難しいもあるけど面倒がつよい

 

とりあえずねむいからねよ

 

おやすみなさい