日記

主に掃き溜め、自分のため

2018/03/19

LINEの着せ替え何か買おうか悩んでいる

 

 

高校の時はキキララとかドラえもんとか使ってた

 

どれも欲しくてどれも要らないなあと思ってたから特に好きなキャラというわけではなかった

 

今度はどうしようかな

 

つい自分の人柄とか、人から見て無難だとか、スマホケースと色合うかとか、を基準に悩んでしまう

 

「好きだからこれ!」と決められない

 

それなりに好き嫌いはあるけど

 

好きな傾向のものならなんでもいいかな

 

 

ピカチュウパワーパフガールズ、アドベンチャータイムズ、今の気分このへん

 

リエーターズのも結構好きな雰囲気のあるんだけど

 

探すの疲れてきた

 

好きなキャラだとしてもデザインが嫌いとかもあるからなあ

 

 

 

相変わらず買い物に時間がかかる

 

それで買ったらもう無関心なんだもんな

 

今の時間を楽しむよ