日記

主に掃き溜め、自分のため

2018/12/13

さむくなってきた

 

ファンデ付くからマフラー好きじゃない、みんなどうしているんだろう

 

 

 

明日、急に丸一日暇になってしまった、ただし家から出なくてはいけない

 

何をしようどこへいこう…

 

あまり無駄遣いしたくないけど

外出ると使うしかないよね

 

 

えーほんと何しよう

 

特にこれといってのめり込んでいるものない

 

ヒトカラはつい先日行ったばかりだし…コスメも欲しいものは買ってしまったし、メルカリも発送しきったし、映画は土日で友達と行くし…

 

田舎だからイベントとかないし…

 

家だとやりたいことたくさんなんだけどなあ

 

掃除、模様替え、お絵かき、読書、、

 

外なあ…平日だから社会人の友達は仕事、学生の友達は授業…

 

デパートふらつくしかないのかな

 

無駄な買い物する未来しかみえない

 

 

 

 

 前にここの日記で、20になるまで400日くらいしかないとか行ったけど、もう十数日しかないよ…

 

あっという間だなあ

 

大人になりたくないけどなってしまう

 

お酒もタバコもいらないから、ずっと子供でいたかった

 

考え始めるとつらいからやめよやめよ

 

 

男に生まれていたらまだ大人になることに憧れを持てたのかな〜

 

おやすみ〜〜〜