日記

主に掃き溜め、自分のため

2022/02/06

明日から復職、朝起きれる気がしない

 

休職期間中に行った会社とのやり取りで会社への不信感が強まってしまった

 

申し訳ないと言う気持ちが綺麗さっぱり消えたから精神衛生的にはよかったのかもしれない

 

復職出来たとしても続く気がしないので転職を考えなきゃいけない

 

それでも復職に向けて頑張ったのは、自主退職扱いされるのが気に食わないからだ

 

理屈は分かるけど、会社が原因で病気になって働けなくなってしまったのに退職は自己都合の扱いにされるのは単に不愉快だ

 

ここまで悪態を吐けるまでに頭が回復してきた

良い傾向

 

とにかく寝る

 

何をされるのか分かったもんじゃないが、嫌なら即座に帰れば良い

 

先生に言われた通り、なによりもまず自分自身を大事にするべきなのだ