日記

主に掃き溜め、自分のため

2017/07/31

おはようございます

 

友達とその日初めて会えば夜でもおはようなんだよ。知ってた?

 

明日試験だけどなにもしてない

 

だらだらして、映画みて、ねて、ゲームした

よく休んだ日

 

今のところ、試験はね、当日の朝くらいしか勉強しない

 

どうぶつの森やりたい。3DSこわれてからウィーの方してるけど、家のテレビ一台だから、ほんとたまにだけ。

 

新しいゲーム機と新しいどうぶつの森やりたい。のんびり釣りしたり住人と話したりするだけでいいんよ。

 

あとはなんだろ、マリカーとか小学校中学校のとき友達ん家でみんなでやって、楽しかった記憶ある

 

高校は男女の人間的付き合い方と家の距離が変わってそういうのむりだった

 

めんどうね、なんか2人きりなだけで恋愛状態になるみたいな、アホかって話

 

大学はそんな男子と関わらんな

女子もスマホゲーばかりかな

 

最近は夢にはまってる

 

現実逃避か知らないけど、想像力半端ないのかもしれない

 

夢の中で夢だと自覚出来るようになったし、

小さい頃から現実も夢の中みたいな感覚だし、

夢日記して一回頭壊れたし、

 

なかなかいたい子かもしれない

誰にも話さなきゃいいからいいけど

 

そういえば今日すぐ隣で話してる人の声が全く聞こえなかったな

考え事してるとだめだな

 

ある時は友達の顔がなくなって、またある時は書いた文字が踊って見える

 

もしかしてこっちが夢なのかなってよく思う

でもそんなに自由効かないから現実なのだろう

 

生理がくると現実だと思う

 

今日の日記読み返したけどなかなかいたいこと書いてるな

 

まあいやになったら消すし忘れたら忘れるし良くなったらよくなる

 

おやすみなさい