日記

主に掃き溜め、自分のため

2017/10/28

あと430日くらいで私は成人を迎えてしまう

 

嫌だと思った

 

どうして嫌だと思ったのだろう

 

元々歳を重ねることで時間の流れを感じるということが苦手だ

 

20才は大人になる節目である

 

大人になりたくないのかもしれない

 

20才、私にはどうも嫌な響きがする

 

生理前だから鬱蒼とした気分にしかならない

 

多分生理終われば大丈夫だよね

 

毎回生理が近づくたびに、

 

一時のテンションで身を滅ぼすことなかれと

 

自分に釘を刺している

 

 

 

つらいなんか

 

つらい泣きそう

 

明日も笑顔で過ごしたいね

 

 

強く生きねばと思っても

 

思い通りにはならない

 

ならばいっそのこと、と思ってしまうのだ