日記

主に掃き溜め、自分のため

2020/12/03

必要な書類を提出した。

 

そこで初めて採用されたのが私1人だけだと知った。

 

履歴書も酷いものを出したし面接の練習なんて一度もしたことがなかった。なにか騙されているのだろうかと不安になり素直に喜べない。

 

第一審査の時点でやる気がなく、サボろうかとさえ思っていたが、結果就職することになったので不思議なものである。

 

私は人生の分岐点をいつもこんな風に流している。幸運な方だと思う。

 

運任せで良いものかと悩むときもあるが、それ以上の実力も目標もないのだ。

 

 

 

とにかく残された時間を悠々自適に過ごしたい。社会人になるなんて想像がつかない、多分一カ月ももたない。