日記

主に掃き溜め、自分のため

2020/07/09

いや本当に自分ってメンタル弱いんだろうな

 

今まで当たり前すぎてスルーしてたけどすぐ耳鳴り起こすし、不安な事がタスクにあると毎夜泣くし、生理前はほんと悲惨でしかない

 

これ健康な人はならんよな

 

この家にいたくないけど家を出る力がない、一生愛想笑い

 

 

本当は両親が怖いし憎い。でも私がそんなこと言える身分じゃない。

 

特に父親は、未だに2人きりになったり近くにいたりすると、無意識に体が強張る。警戒している。

 

 

でもこんなゴミになった自分が衣食住を自力で確保出来るわけもなく、今日まで嫌いな相手に醜く媚び諂っている

 

自己嫌悪の繰り返しだよこんなの

 

 

 

こんな状態で働ける場所なんてないだろうに、働きたくないとは

 

 

大学に就活報告したくないから就活自体しないって答えちゃおうかな

 

せっかく就職支援とかあるのに活用できないクズカスだよ