日記

主に掃き溜め、自分のため

2020/07/27

先日のやつ、衝撃が強かったからかかなり恥ずかしい日記となってしまった、、

 

なんか賢者モードなっちゃったな、ガチ泣きの反動きてる、、

 

でも嬉しかったからね、気持ち忘れず大切にね

 

 

話変わるけどまじ来年どうしよう

 

 

世間体さえなければフリーターがいいんだけどなあ

 

人生適当でいい

 

看護いった友達ハイリスクの時期なのに給料くそ低くてかわいそうだったな、なんか昔は看護師って月30万くらいもらえるイメージだったんだけどな

 

あんなにがんばって国家資格とってもそれかあってなるよね

 

年金も払い損世代だし多分自立したら払わないわ

 

別にすごい死にたいわけでもないけど、未来で生きている自信がないねえ

 

ガチでしにたくなったらまず生理を疑うようにしてる大体飛び込めるメンタルの時は生理前

 

ピル飲んでみたいけど婦人科こわいし薬たかいし

 

ねむいねる